So-net無料ブログ作成

次女、熱2日目

昨日の夜7時には眠りについた次女。
その後、夜中の1時に起きてきた。
喉が渇いたのか、ストローマグに薄めたポカリを入れたらゴクゴク。
起きてきたついでにオムツを換えて、検温。39.0℃。
ちょっとだるそうだったので、ここで坐薬を入れることにした。

その後すぐに眠りについた次女。
朝起きて熱を測ったら38.0℃。昨日より1℃下がってる。
食欲もそこそこあって、リンゴ・ヨーグルト・コーンフレークなどをパクパク
そして薬を飲んでからまた睡眠。

お昼にまた熱を測ったら変化なし。
その後、長女を幼稚園まで迎えに行って帰ってきた。
そして今、二人で仲良くお昼寝

熱はあるけど、今のとこ機嫌は悪くない次女。
でもいつもニッコリしてるのに、笑顔がほとんど見れないってのは、やっぱり体調悪いんだろうな。
早く治りますように。


2007-10-04 15:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。